うどんの食べ方

考えていることや、考えたことを忘れないためにも書いておこうと思います。

思考はナマモノ

ブログを書き始めてから面白いことに気づいた。

これは!とおもって書き始めた内容も書き上げるのに時間がかかってしまって日をまたいだりするとどうも書く気が無くなってしまったりする。

何言ってんだおれは、ということになるのです。

決して冷静に考えたら内容があまりにも酷い、とかそうゆうことじゃなくてその時の考えはその時に1番熱を持ってる状態でそこで調理を済ませてしまわないといけないものなんだと思う。足が速いホルモンみたいに。

これは始めてから10分くらいで書き上げた。

こんな感じである程度雑でもいいからとにかく書き上げることを大事に、続けよう。